Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

メルセデスベンツ190 W201/2.5-16

先日お預かりしていた2.5-16ですが売却に少し時間がかかりそうなので一時Bさんが購入する事になりました。

これでベンツは・・・・おじいちゃんの190、パパリンのW124、BさんのSL(B号)に続いて4台目。トホホ・・・・

駐車場はベンツだらけ・・・・(一時は夢みたが)

現在B号の方は殆ど乗っておらずホンダのストリームが普段の足だが今日からこの2.5-16がしばらくミニB号になった。

まぁでもこの頃のベンツは外見はさすがに古い感がありますが乗るとその辺の国産よりはまだまだしっかりしてます。

最近気づいたのですがこの2.5-16って以外に燃費が良い事に驚く。

B号で大体6~7kmは走りますがミニB号は大体8~10は走りますね。

本日「湘南陸運局」にてようやく名変完了。

実はBさん小田原に来て5年位になりますが初「湘南」ナンバーになります。




今さらですが海の無い「埼玉県」育ちのBさんが「湘南」って何か変な感じッス♪

SLは「横浜ナンバー」だしストリームは嫁名義だから自信では初「湘南ナンバー」ッス。

車検が1年あるんでゆっくり買い手を探しながら乗ろうと思います。





過去搭載記事
http://mkat.blog.shinobi.jp/Entry/120/


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お金かかってそう

べべべンツが4台ですか~
Bさん、ベンツ集めすぎ~ (笑)
しかし、この2.5-16すごい迫力(怖そう)でお金かかなりかってそうですね。
こんどBさんの小田原ベースに遊びに行きたいな
その時は宜しくお願いいたします。

はいかなりかかってます。

4台・・・・でもすべてが古いッス(笑)
この2.5-16は外装も内装も金がかかっています。
内装のフルウッドなんか冬に乗ってもなんだか暖かい気がします。(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<メルセデスベンツw124 500E/E500ブレンボキャリパーキット  | HOME |  メルセデスベンツSL(R129)オイル交換(モチュール編)>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /