忍者ブログ

Bさん劇場

●あくまでも独り言ですので気にしないでください。 ●《すべてが正解ですべてが間違い》の精神で・・・ ●ブログ題名をクリックでお願いします。

カテゴリー「ファッション」の記事一覧

帰国しました。そしてレーススーツのNEWデザイン。

本日帰国しました。
今回は飲みました・・・マーライオンのようにリバース全開で・・・
この10数年で一番楽しかったぁ♪こんなに飲んだのは超久しぶりでしたね。

さて今回の海外は車関係では無く不動産関係と言うBさんには全く関係無い用事でしたが現地案内とモロモロ調達と何だか忙しかったですな。

実はBさんレーススーツを1年前に新調してたんですがヘルニア→2.3-16売却と一度も着てませんでした。
ですのでまだ新品なんですね。(汚れてますが・・・)

でもってエボ2もそろそろEG載せようかと考えてまして。
自分で載せるんで中々暇が無くテンションもダダ下がり気味だったのでグローブを新調したのは前のブログで書きましたが全然テンションが上がらないのでレーススーツにワッペンや刺繍を入れようと思いいろいろ検討した結果プリントしてみました。

前着てたやつがワッペンや刺繍だらけだったんですがゴワゴワして嫌だったので模索してたんですがいつもTシャツやパーカーをプリントしてくれる仲間に相談し試しにやってみました。

 
今回はシンプルにしてみました。

結構聞いてみると刺繍はノーメックス生地を直接刺繍していけないみたいでF1ドライバーなどは制作段階で表地に先に刺繍をするそうです。
と言っても別にBさんはF1ドライバーでも何でもないのですが先に書いたようにワッペンや刺繍のゴワゴワ感が嫌なのとオリジナルで制作すると結構なお値段もするし思い通りのデザインも難しいので簡単なプリントにしてみました。

簡単と言っても材料はスペインプロサッカーチームが使うのと同じ材料を使っているのアイロンで付けるワッペンより耐久性があるそうです。

今回は時間の関係でブラック系のみをお試しで入れてみました。
案外プリント感が出てしまうかと思いましたがつや消しブラックを使ったおかげで全然違和感がありません。

 
胸には///AMGとメルセデスベンツマーク♪車両がベンツでエボ2なので・・・
腕にはPETRONAS。入れるオイルがペトロナスのレーシングなので・・・
(今回はブラックのみなのでグリーンのロゴはまだです。)
ベルトの日の丸国旗もまだです。

そして今回は新しくWiLLのロゴをサーキット用に制作してもらいました。

バーコードフォントを使った仕様にしてみました。どう?
※ちなみにバーコードリーダーで読んでも値段は出ません(笑)

このロゴは今後サーキット遊び関係のみステッカーを作ろうかと思ってます。
ウチの製品を購入しても出しませんのであしからず。

この他に腕に2~3付け加える予定です。

段々ヤン気が出てきましたよ~(少)

ちなみにやり方があるのですがアイロンでも付けられるので可愛い彼女や愛する奥様に付けてもらえると言う特典付き♪

今後サイズ等の規格を決めてセット販売も検討中です。
何か決まりましたらこちらでアップいたします。

早く残りのプリントもやりたい・・・

拍手[0回]

PR

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪
 | HOME | 
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ