忍者ブログ

Bさん劇場

●あくまでも独り言ですので気にしないでください。 ●《すべてが正解ですべてが間違い》の精神で・・・ ●ブログ題名をクリックでお願いします。

カテゴリー「ベンツ w201/エボ2」の記事一覧

今週のBさん

昨日は寒かったなぁ~
寒さのおかげで少し作業して帰宅ッス

白ターボにLEDバルブが付けたいと言う事で送ってもらったLEDキットを装備。
これ中々の値段ですがやっぱこれ位の付けないとダメだね。
結構電話の多い日でした。

で本日は某特さんが来ると言うのでエボ仕様で通勤。
来るまでの間に先日購入したヒトデホイールに入れ換えます

秘蔵の8J、9J。
色がシルバーなので派手ではないけどしまります。

そうこうしてると特さん来工。

この人本当に写真が好きなようだ(笑)

ワザワザ3台並べて何枚も何枚も写真撮ってるし。背伸びしてるし(笑)
Bさんもせっかく並べたのでブログ用に撮ってみる。

Bさんは少しアングルが違うか。


いつものショット!
何でも先日会った時にエボ2のアルカンが日焼けしてたんでそれを指摘したんですが・・・
それが気になってダッシュボードとドアパネルを外して風呂でゴシゴシしてアルカン復活剤的なのを施工してきたらしい。
がそんなに変わってなくない?と「とどめを刺して」おきました。(笑)
で本日特さんが来たのは写真撮るためではなく。
パワステのポンプの位置確認とエボ仕様が別タンにしてるのを見に来たのだ。
何だかあーだこーだ言ってましたよ(笑)
で部品があったら欲しいと言うのでパワステポンプ関係パーツをあげました。
まぁいつもお世話になってるのと老後のチケット付きと言う事ですが・・・
メーターのパネルが割れてるのがどーだとかシートベルトがどーだとか言ってるので使わないお宝パーツを持たせましたよ。
その代わりとお宝返しをもらいました。

10000回転用タコメーター(実働)
これを付けると時計が無くなる訳ですが。
いつの間にこんなの作ってたんだろうか?
エボに付けようかな~

特さんには本当にいつもお世話になってるので今日は喜んでもらえて良かった!良かった!
コロナが終わったら箱根の黒卵食いツーリングやる約束して帰路へ。

Bさんはその後今日の作業を片づけて早めに終了です。
たまに遊びに来てくれるので嬉しいですね。

Bさんのエボの塗装がかなり綺麗になってるのを見て「今度来る時にはピカピカに磨いてくる」と言ってましたが(笑)
エボ1とエボ仕様がかなりピカピカで自分のだけそうじゃなかったのが悔しいみたい。
本当面白い人だよ。
何かエボ1とかすげぇ~写真撮ったり何だか色々見てたしね。

さて明日はインジェクターが届く予定なのでそれ交換していよいよですかね。
全くお客さんの車をやらずに自分のばっかやってます。(汗)
まぁどっちにしてもGW明けまではそんなに動かないしその後も情勢見ながら動かないとだし。

今週は天気も良さそうなんでノンビリしてます。

今日はこの辺で。


拍手[5回]

PR

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ