Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「WiLLアパレル」の記事一覧

今年は初心に帰って・・・

今週末の家族行事も無事解放されてヘトヘトです・・・

土曜日は朝から富士急ハイランドへ行き1日遊びその後山中湖のエクシブへ1泊。
今日は朝食食べてから富士サファリパークに行き霧雨だったのでお土産買って帰路へ。
途中ミニBくんが「イチゴ狩り行きたい」と言いだしそのまま伊豆の国市にあるいつものイチゴ狩りハウスへ行き夕方帰宅しました。
こんな近場で1泊2日の過密スケジュールで少し疲れてます。

帰宅すると荷物が届いてまして開けてみると頼んであった2015年ジャンパーでした。

じつはこのパイロットジャンパー(どかじゃん)一番最初に作ったんですが何年か前にどこかに忘れてきてしまって紛失・・・
「まぁURLも載ってるしそのうち届くべ」と思っていたのですが音沙汰無し。

今年も作業ジャンパー作ろうかと思っていたので作業するならこのタイプが一番使いやすいんで同じ物を選びデザインもいろいろ考えるをやめて一番初期のデザインで復刻しました。


このデザインがシンプルで好きなのと一番最初に作った思いでの物なのでこれに決めました。

作業ジャンパーと言いましてもその他サーキットやイベントでも着れるので大変重宝します。

BさんとこはBさんだけで良いのですが仲間内でも着る人がいるので今回数枚作りました。

本当は赤いジャンパーに黒文字も考えていたんですけど元ジャンパーが高くなるのでやめました。(笑)
また何年も着ると思うので大事にしたいと思います。

エボ2のエンジンの方はひとまずちと加工が必要な部品があるので休憩です。
でもオイルポンプやフロントカバーなどは取りつけてあります。

また進展があればアップしますね。

今日はもう疲れたんで風呂入って寝ます・・・・

あ~疲れた。

拍手[2回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /