Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「WiLLアパレル」の記事一覧

2014年モデルWiLLパーカー&ブルゾン完成の巻

もう12月も折り返しますね。早いもんだよ・・・本当。

先月デザインしていたWiLLパーカー/2014年brが完成しました。パチパチ


※画像クリックで少し大きくなるよ。

ベンツ色を強くすると他のメーカーに乗ってる方が着れないのでシンプルにデザインしてみました。
背中は通常のWiLLロゴだけだと寂しいのでいつも走ってますFSWのコース図を赤にしてアクセントと入れてみました。

フロントは左胸に「will power」のみで右腕にベンツの方はmercedesbenz、BMWの方はBMWのロゴを入れてみました。
左腕が寂しいのでFSWのロゴを入れてあります。


ベンツバージョン

BMWバージョン

今回はそんなにゴツゴツしてないので普段も着れて良い感じです。

でBさんが最近WiLLドカジャンをどこかに無くしてしまい(子供か?)寒い冬を耐える事が出来ないので新しくブルゾンと言いますか作業ジャンパーと言いますか作ってみました。


こちらはブルゾンの構造上FSWのコース図を入れる事が出来ないので「初心に帰る」と言う意味も含めてウチのオリジナルロゴデザインをそのまま入れてみました。

今年の冬はこれでやり過ごせそうです♪

でもWiLLドカジャンどこに脱ぎ忘れたんだろうなぁ~
(全く記憶がありません。)

まぁ忘れても背中にURLが入っているので連絡くれれば幸いです。

パーカーをオーダーされた方々Bさんと会う方順にお渡ししますので少々お待ちくださいませ。

来年はこれ着てがんばんぞ!!

拍手[1回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /