Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

大変な事に気付いたようです・・・

皆さんお元気ですかー!
元気があれば何でも出来る!
と言う人もいますが・・・Bさんはそうでもありません。

さて表題の事ですが~
いや~どーしよーかなー?
でも~話した方が良いよねー 早く話せよ!!

実はBさんこのブログを始めたのが2006/7。
それから本当に自己中的かつ無責任な事をダラダラと書いてきました。
今ブログにアクセスカウンターがありませんが多分30万観覧は超えてると思います。
毎日毎日良くもまぁ~こんな自己中ブログを見に来てくれて本当にありがとうございます。

で。
でなんですが。
特にコメントももらわないので「そんなもんなのかな~」なんて思ってまして。
まぁアメブロとかでもないので特にアクセス数気にしたりとかミクシーやみんカラじゃないので誰が見に来てるのか~とか全く気にしていませんでした。
たまにいただくコメには嬉しくてキッチリ返事書いちゃったりして。ウフ♪
でこれもそうなんですがこのブログに「拍手」って最後にあってそれの意味知ったのも実は最近(去年末位)で(汗)
「よく見たらブログに拍手してくれてる人がいるんだね~」なんて持ってまして。

最近はパーツの引取が出来ないのと確定申告をしないとなので結構余裕こいてたんです。
でこのブログのアップロードのファイルスペースが「もうすぐ無くなりますよ~」って通知が来まして。
「へ~そうなんだ」と管理ページにきてみました。
そこで「拍手」の何かが見れるページがあったのでポチっとしてみると・・・

何と~
拍手にコメントが付いてるのを昨日知りました・・・・(汗)
「え~~~~~~~~~~~~~~~」って声出ちゃいましたよ。マジで。

通常ブログのコメントの場合メールでお知らせがきます。
なので「お?誰かな~」なんて見にいきますので確認出来ます。

しかし「拍手」のコメントは全く通知も来ないしブログ内で見る事も出来ません。
なので昨日知った時には変なアセ出ました。(笑)
何か結構皆さん「拍手コメ」してくれてて。
一応昨日全部見ましたが・・・時既に遅いと言うかすごく皆さん気軽のコメントくれてて。

いや~マジで最近先週今週とあまり書くこと無かったので余裕こいてましたがこれはちゃんとブログに書かないと皆さんからしたら「コメント書いてるのにBさん無視かよ~」って思うでしょ?
いや普通思うよ。
何か凄く申し訳ない気持ちになりましたので書きました。

今まで「拍手コメント」に書いてくれた方々。

ごめんなさい~~~~~~~~~~~

そして出来ればブログのコメントに書いてください。
一応昨日知ったのでこれからは「拍手コメ」も見ますが返信も出来ないし。
せっかくだしちょっとした事でも接点持てればと思います。

いや~これをブログ読んでるみんなに知ってほしかったんだよね。

誰かこんなブログ見てるんかな~なんて思ってけど結構見てる事を昨日知りました。
まぁ大体1日50~100位の観覧があるのは知ってたけど。
何かの検索から来るだけなんだと思ってました。
皆さん結構見ててくれてて・・・
それならせっかくなのでブログの方のコメントで書いてくれると嬉しいです。

いやマジで16年目にして昨日初めて知るなんて。

ビックリしたーーー。

皆さんごめんさい。

と言う事を言いたかったです。

ここのところは本当に仕事してなくて。
TEのメーターをずっと調整したり
ウッドパネル交換したり
小屋内にあったタイヤ・ホイールを倉庫にかたづけたり
積載車のヘッドライト、ポジション、フォグをLEDにしたり
積載車のヘッドライトを外して磨いたり
先日売却した2.6のホイール試着したり
で夜に確定申告進めたりしてます。

昨日はじいちゃんの49日だったし
今日は埼玉の実家に行ったりしてと普段出来ない事をノンビリやってます。
明日はキレイにした積載車のヘッドライトを取り付けする予定です。
そしてTEのメーターも良いとこきたので明日は久しぶりにプリウスαでも洗車しようか位ですかね。

いや~スッキリした。

このブログを見てる皆さん。
今後ともよろしく哀愁♪

拍手[31回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あ、コチラに書くのですね(汗)

見てますよ~。

更新が未だか未だかと。
あ、プレッシャー掛けてるわけでは無いですよ~(笑)

Re:あ、コチラに書くのですね(汗)

そーなんです。こちらに書いてもらうと気付きます。
ありがとーございます。

つい一昨日までそのプレッシャーすら知らなかったワケで。
いや~結局このブログは作業報告と自己中な話なんで(汗)

拍手しちゃうとあっちに

僕も知らなくて拍手してから、あちらに何度かコメントさせていただきましたw

Re:拍手しちゃうとあっちに

>僕も知らなくて拍手してから、あちらに何度かコメントさせていただきましたw


見ました。(汗)
都度コメントいただいていたようでごめんなさい。
ワタクシも知らなかったもので。
拍手は全然ありがたいのですがコメントはこちらにもらえると返せます。
これ非公開の方が良かったですか?
言ってもらえれば対応します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<最近のBさん・・・3月3週目  | HOME |  2月末>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /