Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

Y30セドリック ローダウン

夏って感じですが皆さんいかがですか?

Bさんは最近ベンツを触ってません(笑)

ウチのチビが昔の写真を見て「屋根無い車に乗りたい」と言いだしたのでチョイチョイB号を整備して乗せてますが・・・

このところBさんの足車と言えばY30セド。
完全フルノーマルなのでイマイチカッコ悪いのでローダウンしてみました。

  
※フロント用                  ※リヤ用

未だにこんなの売ってるんですね。
Bさんの小増の頃は確か強化サス○巻カットしてラバー&皿を取ってましたがさすがにこの歳でそんなの乗れませんので普通にサス入替のみです。

そう言えば昔は強化サスって言ってましたが・・・(爆)
まぁまぁその辺は置いといてと

 
※ノーマル                   ※ローダウン後
確かにフロントは下がりましたがリヤはそんなに変わってませんね。

  
※ノーマル                   ※ローダウン後

まぁこれで少しは見れるようになったでしょ?

アルミはこれ入れようと思ってたんですが・・・

エンケイのワイヤーホイール。

合わせるタイヤも買ったのに専用のスペーサーとナットが無くて断念しました。
これはヤフオク行きですね。

結局ほぼ一日かかりましたねぇ~暑かった。

ベンツの方が簡単でしたね。
おかげでスプコンからバネが外れてこんな感じッス。


全開腫れてます♪パンパンです。
多分ヒビ入ってますね・・・

全くしょうがねぇ~なぁ~ホント。
指曲がるんで折れてない感じですね。

アメリカだったらメーカー訴えてますよ。ほんと

何か良いホイールないかなぁ~

ローダウンしたら今のホイールでも良いかなぁ~なんて思ってますけどね。
スピードスター系も良いな!SSRも渋いなぁ~

まぁ指が治るまで大人しくしてますよ。


拍手[1回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<ベンツ 190Eターボ再入庫  | HOME |  EXナンバー>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /