Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

今週末の作業・・・

相変わらずエボ1の作業が続きます。
何だか知らず知らずのうちに大分疲れが溜まってるようです。
若い時のような動きをしても疲れの蓄積が今の方が大きいようです。

しかし作業を進めないと終わりが来ませんので(笑)

何とか室内はハーネスの設置も完了してヒーターコアケースも無事取り付けました。
実は一度組んでから最初に取り付けないとならないパーツが後から出て来て・・・何とかこの状態から取り付け出来ないか色々やってみるも時間の無駄だとなり結局また全部バラしてからそのパーツを入れて組み直しました。フゥ~


外側もヒーターコアを取り付けたのでヒーターバルブや配管を通して見慣れた感じになってきた


運転席側もほぼセット完了な感じっす。
エンジン後ろのバックプレートも取り付けしてメーターケーブル、アクセルワイヤーも通して良い感じ。
コアからのホースは全部新品に。

長かったぜ・・・途中何度も旅に出たくなったけど何とかここまで来た。

エアコンの配管などはもう一台の部品取が来ないと進まないので先にミッションを積む事にします。
まずはフライホイールを綺麗に掃除します。

今回はクラッチセット(カバー、クラッチ、レリーズ)も新品交換なので気持ち良い♪
もちろんフライホイールボルトは新品、クランクリヤのベアリングもカバーも新品♪

最近慣れてきたのかミッション載せるのも大分感覚的に早くなってきた気がする。

取り合えずミッション載せてMT-フレームのアース線も新規に制作。
今日はここまで。

明日群馬まで2.5-16の部品取車を取りに行くんですけど代わりにどれか持って行こうと考え中。
最初は今週来た2.3-16を持って行こうと思ったけど~
やっぱ普段乗らないSLにしようかな~と取り合えず洗車しました。

SLは特に人に見せる事も無いし。
今はもうこれを売りにしてる訳でもない。
しかもここまでの物は中々見ないのでこれと同じように!って言われても出来ないしね。
なので10月になればまた台風が来るだろうから安全な場所に移動しておくのも良いかもね。
明日午前中に仲間が積載で来てくれるのでそれまでにどれ持って行くか決めないとな~

明日取りに行く部品取車はフロントタイヤが動かないからやっぱゴージャッキ必要かも。
買うか!

今日は秦野でたばこ祭が行われていてこの時間だと花火がドンドンと響いてました。

Bさんとこから見えたけど今更花火見てはしゃぐ事も無いので・・・

明日は久しぶりのお出かけだ~
11時頃に平塚集合なのでいつもより早めに出ようっと。

と言う事で平塚小屋は開いてませんのであしからず。

では


拍手[5回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<10月です。  | HOME |  ん~と今週の作業っす>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /