Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

お騒がせしてます。

無事Bさんママの手術も終わり叔父の葬儀も滞りなく終わりまして。
このGWは結局バタバタなGWになってしまいました。
と言うか1日に連絡を受け夜までかかってヴォクシーを終わらせてそのまま小田原に帰り副隊長とチビ達を連れてそのまま埼玉の実家へ。
2日は手術日だったので見届けてから実家に行き渋滞回避するため時間を持て余すので実家の大掃除。
3日は仲間の子がミニBくんと何だかカードゲームをするとかで以前より遊びに来る日でしたが丁度空き日で北条祭にも連れて行って楽しめたようで良かった。
4日は急いで直したヴォクシーのハンドルセンターが気に入らないので小屋に持って行って調整。
夜に副隊長と2人で埼玉へ向かい5日の葬儀に出てきました。
小学生以来会ってなかった従弟がすっかりおじさんになっててビックリしましたがそれは向こうも同じだったようです。
5日は圏央道の渋滞が無いようだったのでそのまま帰宅。
6日はアメリカよりBさんとこと190Eのパーツをいろいろ一緒にやってる友人が来ると言うので小屋へ行きいろいろ190E談義で楽しかったです。

その彼が作ってebayで売ってるシフターロッド、ミッション側のブッシュとシフターのブッシュをジュラコンで作って販売してるんですが今回是非使ってほしいと言う事でくれました。
なんでもシフターの遊びが無くなってカチッ!とするそうです。
で昨日はじょり~ちゃんが富士急ハイランドへ遠足でした。
でもってミニBくんの部活説明会も重なってしまったらしく園バスで帰ってくると間に合わないとテンパっていたのでBさんが富士急ハイランドまで迎えに行ってきました。

行きは時間があるので全線下道で約2時間ほどで到着。
雨がかなり降ってて気温も寒く園児達も可哀想でしたね~
帰りは富士五湖道路だけ使って約1時間ほどで帰ってきてびしょ濡れなので着替えて中学校に送ってBさんは遅めの昼食。
何か雨の中にいたせいかタバコも不味いし関節も痛い・・・風邪か?
結局何も出来ないので昨日は薬飲んで早めの就寝。
今日は午前中から小屋へ行き丁度去年のGW明けから作った小屋をアップグレードするためにホムセン行って材料買ってきて作業しました。

が何だかイマイチ体の調子が悪く熱も出てきて喉乾くのに何飲んでも美味しくないし相変わらずタバコが不味い。
夕方4時頃に帰り支度して帰路へ。
GW明けから小田厚が工事になってるので今日は246軽油で帰宅。
家に帰ると楽天から何か来てた。

ん~やっぱ時代の波ってやつですかね?
Bさんとこもペイ!ってやつを使う事になりました。
結構知らない方多いですがBさんとこはカード使えます。
基本的に小田原事務所のみなんですが今は小屋でも出来るらしいです。
これからキャッシュレス時代に入りますので一応その辺は対応しておきたいと思います。
今時現金で払ってもポイントも付かない!なんて言われちゃうかも~(笑)
この楽天ペイはやっぱ楽天ポイント付くんかな?知らんけど。

今日も早く寝て体調戻さないと。
今週は金曜日以降にならないと作業が出来ないので結構ノンビリっす。

いろいろご心配いただきましてご連絡くれた方々には本当にお騒がせしました。
体調戻り次第またいろいろやっていこうと思います。

ちょっと大分ツラいので今日はこの辺で


では


拍手[4回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<ボチボチです。  | HOME |  激変GW!60ヴォクシー ステアリングラックのブッシュ交換の巻>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /