Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

最近の作業・・・

最近はまだハーネス作業してます。

最終的にはエボ1もすでにここまでバラバラになってます。
LED作業灯が来たので明るい♪

結局2.5-16/ATから持ってきたハーネスはやはりAT関係のハーネスが絡んでいるので今回は2.3-16/MTのハーネスを使う事に。
室内側のハーネスの入れ換えをしてこっからはヒーターケースを付けないと進まない。
シーターコアの新品を今待ってるところだ。

その間にヒーターケースを分解して掃除する。

コアはまだ使えそうだけどな~


テサテープがカチコチになってて見栄えが悪いので作り直す。

大分良い感じになった。
他ハーネスカバーも全部綺麗にしたしOKでしょ!
今週はずっとこんな感じの地味な作業が続きます。

パーツが揃わなければ先にハーネスとエバポケースだけ組んじゃおうかな~
そうすればエンジンも出来るし

今のところ先が見えない・・・辛い・・・けど進めばそのうち道が開けるはず。(何のこっちゃ?)

最近SLで通勤してます。

大分良くなった。毎日乗れば問題は無い。
そうそう最近Bさん大きな音のするマフラーが嫌い(笑)
このSLはフロントからリヤまでワンオフで作ってあり乾いた音を聞かせてくれる。
でもリヤマフラーをブラバスにしてからあまり聞かなくなった。
通勤で使ってるので行きは良いけど帰りは静かが希望。
純正マフラーに戻そうかと考え中。
それか純正マフラーにリヤだけ何か社外マフラーと言った普通の感じにしようかな~
もうベンチューノマフラー売ってないしな~他のはどれも一緒だし。
まぁ換えなくても良いって言えば良いんだけど。
何か今ヤフオクなんかで探してもR129用は良いマフラー出てないな。
今急いで考える事ではないけど
それだけ他に考える事が無いって事かも(笑)

まぁ明日も黙々と作業します。

では







拍手[4回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<今週の作業・・・  | HOME |  3連休も終わりますが・・・>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /