Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

SLも納車♪

今週初めにブラバスマフラーを取り付けるために某工場へSLを運び
水曜日に完成の連絡をもらい取りに行ってきました。

その工場は今回仲間に新しく紹介してもらいまして。

7月に話してた話なのにタイミングがあったようですぐに対応してもらいました。

取りに行ってすぐ?と思ったんですがそのまま持って帰ってきました。


写真だとわかりづらいですが少し左上がりになってて。
まぁ大体どこのマフラーもそんな感じなのですがこのマフラーの場合真横にスラッシュしてるので余計気になると言うか・・・
この辺は取り付け時に居なかったのとよくある話なんでこれと言って問題ではなく。
取り合えずリヤマフラー、センターマフラーのボルト緩めて上手くいくかとやったんですがこれと言って変わらず。
下に潜ってみると加工、溶接などは売ってるのみたいに綺麗に出来てました。(当たり前か!)
せっかく綺麗なので躊躇しましたがどうしても気になって気になって(笑)
ちょっと加工して平行にしました。

ちょっと角度で見づらいですがほぼ平行です。

この車元々70パイだか80パイのワンオフでフロントから作ってあったんです。
今回のブラバスマフラーは60パイなので絞りこんでもらいました。
そのおかげか低速がかなり良くなったとオーナーさんも帰りに喜びの電話をもらいました。


もう多分二度と新品本物なんて買えないし付ける事は無いだろうな~


明日ゴルフに行くそうで本日取りに来ました。

洗車して伊勢原駅まで迎えに行きます。

小屋お祝いに昔使ってた工具箱頂けると言う事で非常に嬉しくてテンション上がりましたよ。
ちょっとどんなのかわからないのですが掃除したら連絡くれるそうなので今から置く場所考えよっと♪←気が早いっての
今日は他にエッテインガーが入庫してオイル交換にヒーターバルブ、ホースの交換して終わり♪

だって気分が良いもん♪


入れ換えでAMG3.4が入庫しましたが今回ガソリンタンク交換なのにガソリンが半分入ってるので今日は小田原まで帰るのに乗ったんですがどうもガソリンタンクの錆どうこうでは無いようだな。
症状が出ないなぁ~と思ってたけどコンビニで少し止まってたら元々ASRランプは点いてたんだけ途中からABSも点いて。
まぁそれでもエマージェンシーモードに入る事もなく症状出なくて。
箱根で症状が出たと言う事なので少し山道走っていろいろアクセルの状況を変えて踏んでたら症状が出ました。
感じとしてはガソリンどうこうじゃなくて何かおかしい。
ちょっと明日小屋に行って下回り見てみようと思います。
これ下回り何も無ければ完全にATっぽい感じがするけど確定ではないんで。
ちょっと簡単にいきそうもない感が出てきたなぁ~

この車が今年は最後の車になる予定だったけどちょっと見てみて時間かかりそうなら一度戻して年明けの再入庫してもらうようかも。

まぁ明日見てみて連絡しますね~

では



拍手[5回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<AMG3.4も終了。  | HOME |  エッティンガーターボついに完結♪>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /