Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

mercedes 190e evo仕様でも・・・

最近は内職が多くノンビリしてますが川崎に行ったり来週は丸の内に行ったりとチョイチョイ動きます。

昨日知ったのですが4月1日から高速道路の割引が無くなってたそうです。
あまり高速を使わないので知らなかったんですけど土日などは少しの割引があるそうなんですがそう言われてみれば最近西湘を軽で走った時にいつもより通行料金が高かったような・・・

これじゃ車乗るには金ばかりかかりそうです。
ガソリンも高くなったようですし・・・TNPの車が売れる訳ですよ・・・

さて最近暇なのとベンツ190E-16vがあるのでエボ1仕様でも作ってみようかと考え中です。


まぁBさんがエボ2に乗っててなんですが・・・(笑)

国内ですと某ショップのエボ1キットしかなく物は良いんですけど少し高いです。
※でもBさんとこで作っても近い値段になるでしょうけど・・・

最近FBでお友達の東南アジアの方々が190が熱くいろいろやってます。
Bさんとこにもいろいろ相談が来たり相談したりと面白いです。

でそこでもエボ1キットを作っているので試しに入れても良いかなぁ~と


※画像は頂いた物なので転写禁止です。

価格も良い感じなのであとは送料ですかね。

1台仕上げても良いし・・・どうしようか検討中です。

シルバー号にエボ1フェンダーで仕上げても良いしなぁ~
ATのエボ1仕様なんかも良いかもね。

一先ずエアロを仕入れてみようかしら♪

某U○Aのエアロは使い物にならずに懲りましたからね。(笑)

こんな雨の日はいろいろ考えます♪





拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<GWだ!富士サファリパークとエボ2仕様  | HOME |  60ヴォクシー サンルーフワイヤー交換>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /