Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

年末ですね。

寒くて何もする気がおきません。

何だか車の修理もいろいろ頼まれるんですが工具は全部平塚なので何も出来ない。

でついに買わされました。

DYSON V10

¥5万くらいかな~去年はダイソンのドライヤー買わされたし・・・
でこれを壁にブラケット付けるんですが道具も何も無いのでホムセンへ行って板とかビスとか買ってきました。
小屋行けば全部あるんだけどな~
Bさん初期のダイソン掃除機持ってたけど酷かったイメージしかなかったけどずいぶん静かで吸引力も強くて。
買って良かったのかどうかは副隊長次第ですが5年位使えれば良いモンなんだと思います。

それとこれはずいぶん前。ミニBくんがまだ小さい頃にトイザらスで見つけてずっと欲しかった物。
 
ブギーボード BB9
昨日トイザらスに行った時「買おうかなぁ~」と探しても無くてお店の人に聞いたら今は置いてないらしい。
と言う事でAmazonプライムで購入。

これは何かと言いますと~

付属のペンでこー書いて

ここのボタンを押すと~

消える!と言う訳。
今までちょいちょいメモ用紙使ってたけどこっちの方が楽なので♪
このまま書いた物をデータ化するのも売ってるようですが箇条にメモ取るだけなのでこれでOK。
筆談なども良く使われてる位使いやすく安い物だと¥3.000円位からある。
Bさん買ったのはペンさしが付いて10インチの¥6.900円位のやつにした。
早速じょり~ちゃんが使ってますが。

三重のDasの中村さんが良くFBで燃費をやってる。
ワザワザそれをやってる理由があるのですが(笑)
Bさんはあまり燃費を気にしないと言うかそんなに車に乗らないので気にする程でもないと言うか。
今回丁度230TEで館林まで行ったので燃費計算してみる事に。

元々230TEは燃費が良いと言うか燃料減らないなぁ~と思ってたので丁度良かった。

369.2km走って

ハイオク30.16L入った。

12.2km/1Lとなりました。優秀♪
高速8割位でしたが良い感じ。
うちの60ヴォクシー位じゃないかな?まぁハイオクだけど。
ヘッドOHでもすればもう少し良くなりそうだな。
行きは後ろに200kg程の荷物載せてたのでそれが無くてももう少しいったな。
この距離は知ってまだ燃料計は半分だったしね。

それと副隊長専用機のこちら二代目ブラックバード号ですが

先日久しぶりに家族で乗った時に車検切れてるのがわかり急いで戻って乗り換えましたが結構焦りました。
来年はコイツの車検から始まりそうです。

2018年はいろいろBさんの人生でも大きく変わった年であります。
2019年も相変わらずではありますが来年は自分の車作りも始めたいと思います。
それとサーキットにも復活出来ればと考えてます。

現在知り合いの方にエボ2仕様の値段聞いてもらっていてそれが合えばその車をベースに車両制作に入りますし
それが合わなくても他に何かでエボ2仕様を作る事になると思います。

1/2から別仕事で山梨に仕入れに行かないとなりませんので2019年は早くから動く事になります。
4日までに結構な方が小田原に来ますのでBさんは2日以外は4日まで動けません。
小屋の方は7日位から動き始めましょうかね。

今年知り合った方々も多くまた皆さんこれから深く関わっていく事になるかと思います。
来年知り合うかもしれない方々もどんどん増えてくるとは思います。
今まで付き合いのある方々も今以上に楽しんでいければと思います。

関わる(予定の方々も)方すべてが楽しく遊べるようになれれば良いかと考えてます。

それでは皆さん良いお年を。

また来年もよろしくお願いいたします。


B














拍手[7回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<2019年始まりました。  | HOME |  すっかり年末モードっす。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /