Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

今日もエボ1

今日は荷物が来る予定だったのですが来ない・・・暇だ・・・
昨日作ったエボの燃料レギュレーターの台座の取り付け場所が気にいらないので移動するためにステーを作ったりと午前中を過ごすも愛妻弁当を完食後に暇なので小屋の掃除を始める。

でどれかに付けようと思ってた在庫のカーボンボンネットが目に入り(笑)
エボに付けちゃった♪

暇だしね。
何故かこのボンネットはクリアー塗装済みだった。
ん~良い感じ。
このボンネット確か純正の半分位か2/3位の重さだったような。
Bさん独りで作業したけど確かに純正のボンネットは結構重い。
純正のキャッチのところを穴開けて加工してみた。
ちなみにこのボンネットは海外にも出荷してるけどかなり喜ばれる一品なのだ。
同じくタイでもBさんとこの半分位の価格で売ってるらしいけどかなり酷いらしい。
Japanクオリティに驚く海外の方が多いけどBさん的にはこれ位が普通の製品なのだ。
なのでここのところいろいろなところの製品を見てるけどやっぱウチの工場のが一番良いかも。
ロータスエリーゼのカウルなんかも作ってるそうだけどボルトオンだって言ってたし。
やっぱこうやってみるとアイツって凄いんだな(笑)

最近はBさんも自分とこの製品を付けるような車に乗ってなかったので自分の車にボンネット付けるなんて10年以上ぶり♪

ドアパネルも付けちゃおうかな~

シルバー号に付いてるの外して持ってこようかな~
でも今の純正内張も結構直したんだよな~
どうしようかな~

まぁゆっくり考えてみましょう。

今日先日購入した2.5-16(エボ2仕様)、2.3-16(MT)、2.5-16(部品取車)を引き上げに行ったみたいなので某所に入庫したら見に行ってこようかな

ちなみに今日はじょり~ちゃんの6回目のお誕生日なので早めの帰宅ッス。

明日は荷物来ると良いなあ~

では


拍手[5回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<荷物来たけどエボ1の続き  | HOME |  エボ1作業も始めました。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /