Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

ボチボチです。

ここのところ暑くて気分も良い感じ♪
5月に引いた風邪の咳が未だに苦しい・・・

エボ2仕様はシート待ちで何も出来ず。
で今日場所欲しかったので動かそうとしたらエンジン不動で・・・
燃ポン叩いても(昭和か!)違う燃ポンに換えても動かない。
で燃ポンリレーを直結すると動く。と言う事は燃ポンリレーご臨終です(汗)
Bさんとこに何個かあるので中古品に換えたら動いた。
この1週間くらい動かしてなかっただけなのにね~困るよ。

エボ1の方はいろいろ触ってます。
シートを純正に換えてシートベルトも取り付けた。
でメーターがカビルンルンなので洗う事にした。

こんな感じ。カビルンルンで真っ白けっけ。

洗っても全然落ちなくて・・・まぁこれBさんのなのでたまたまガラス面(ポリカですけど)が外れたのでゴシゴシしちゃった。
その後アーマーオールみたいので拭いたらこんな感じ。
で針も黄色になってたんで蛍光オレンジで塗ってみた。
前回のエッティンガーターボは外して塗装したんですが面倒なので筆でヌリヌリ。
完璧です。

長く外保管だったのでドア取っ手も白い(汗)
色塗ろうかなぁ~と思ったけどある物で磨いてみた。

まぁそんなに変わらないけどボディの感じに馴染んで良い感じ♪

その後外にある部品取車から色々ハーネスを外してみる。

エアコン関係とかファンとかいろいろ調べながら室外はほぼ外れた。
室内がまだなのでまた時間があって天気の良い日にチャレンジしたいと思います。

さてここのところ190Eの買い取り話が多くあります。
今回も何台か買い取りました。
●2.5-16/AT エボ2仕様
●2.3-16/MT
●2.5-16/AT
の3台。
2.5-16/エボ2仕様と2.3-16/MTはすでにオーナーさん決まってます。
2.5-16/ATは部品取り(書付)でBさんが欲しいのでBさんとこに。
もう1台元エボオーナーのところに2.5-16の部品取車があるのでそれも持ってこないと(汗)
その他にも190E/2.6右HやR129/500SL右Hなどもあるそうです。
AMG3.4のエンジンにAMG3.6エンジンもあるそうです。
どちらもM104エンジンなのでBさんは使いませんが今じゃ結構珍しいエンジンですね。

190Eはいろいろ出てくるんですがSR20ターボ(S14)が全然ありません。S15でも良いので誰か持ってたら譲ってくださいませ。
結構マジで探してます。
前は結構あったんだけどな~
S13も数多く情報をもらいますけど・・・
S13の場合インマニやら補器類も無いと難しいので最終的に無ければS13も視野に入れておきますが。

先々ですがBさんエボクランク2本持ってるので1機はエボブロックのパーツが揃えばエボブロックでもう1本は2.5-16ベースで1機作ろうと考え始めてます。エヘ

もう1台分は丸っと知り合いの方に預けてあるのでそれは使うのかどうかわかりませんが使わないならそれで作っても良いかもですね~

妄想が膨らむぜ。
最近2.5-16エンジン(ノーマル)を乗るけど全然パンチが無い。
せっかくいろいろパーツ持ってるし何かやらないとね♪

今週はエボ1を弄って遊んでますけど金曜日は渋谷に副隊長の用事で出かけるかもしれません。
早くシート出来ないかな~

取り急ぎ特に何もないので(笑)ご報告です。

では



拍手[4回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<まだまだ梅雨ですが下半期ポー突入です。  | HOME |  今日はお出かけです。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /