Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

最近の作業・・・2.3-16編

ここのところダラダラしてると書きましたが・・・そのままです(汗)
前から使ってるスナップオンの電動インパクトがついに動かなくなって凹んでます。
バッテリー買うかNEWモデル買うか・・・悩むぜ

さて今作業してます2.3-16ですが大分進んでます。

ダッシュボード入れ換えも終わり各パーツも全部直して取り付けました。普通でしょ?
これが以前はボロボロで部品取車か!って位のモンでした。


でウチに来る人来る人が皆「この車車高低くね?」と言うのでリヤの車高を上げましたよ。
Bさんこのままで車検通ると思ってたんですが。なんせ皆さん言うので(汗)


純正マフラーも持ってきたので錆取りして耐熱ブラックで塗装します。
穴の開いてない純正マフラーって希少になってきたな~

マフラー取り付けてO2センサー新品にしてエンジン始動。
調子悪いのでX11にて空燃比見ながら燃調してかなり良くなった。
これで大体終わりなんだけどもう一つやらないとならない事がある。

トランクのキーが集中ドアロックに連動しないのでバラシてみると・・・

折れてるし・・・
仕方ないので部品取車から外してきました。

※この+ボルトが入ってるところね。

仕方ないので移植っす。
でも部品取車の状態もあまりよくないので修理してからの交換。
これが終わればもう多分終わり。

今日からBさん家族はワイハーです。
何故か送り迎えする前提で話してる。
そもそも勝手に遊びに行くんだから勝手に行ってほしい。
成田まで行くの結構面倒なのに。
それだけで一日潰れるじゃんね。
成田が丁度夕方前なんで帰り道ににもよるけどどっか寄ってこうかな~

今日から来週まで独り暮らしなのでいつどこで飯食っても帰っても帰らなくても自由♪
何しようかな~♪

って言っても結果小屋で何かしてる訳で・・・
Bさんこっちに友達もいないので。(汗)
仲間のところに出掛けるのも少し面倒なのでどうしたもんか。

こんな時オジサンになると寂しいな。

イヤイヤオジサンになると寂しいと思ってるヤツが寂しいのだ!

Bさんは無駄に元気になってやるぜ!ガハハハハ♪←笑い方がオジサンだっつ~の。

と言う事で御用の方は連絡ください。
無駄に食いつきます(笑)

ではこれから成田へ行ってきます。

拍手[5回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<2.3-16完了。  | HOME |  最近の作業・・・白ターボ完了。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /