Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

最近の作業・・・白ターボ完了。

先週の14日/バレンタインデーにじょり~ちゃんがチョコくれました。

つってもこれ・・・
「来年は小学校に行くから作れると思うけど♪」って言ってた。
まぁとーちゃん的にはこれでも十分だよ。ありがとう!

さて燃圧が不安定な白ターボですがどうも燃料アキュムレーターがダメっぽい。
そもそもフルコンになってるのでアキュムレーター要らないので外す事に。
と下に潜ると結構ポンプ回りのホースからガソリン漏れてる・・・

ホース外してみるとカチカチ。これはちょっともうダメ。
でも今更純正のホース買ってる場合ではないので手持ちのホースで制作。

写真撮るの忘れてしまったので装備後ですが完璧です。
エンジン始動も燃圧安定してるよう。
まだアイドリングしないけどそのうち。

表に出してひとまず終わりです。
で残るは2.3-16.
ダッシュも何とか入れ換えます。


もうバラバラ。
最近こんなのばっか(笑)

それにしても触るところからバキバキ割れる・・・もう嫌だ。

昨日は雨だったのでそっとお休み♪

今日も小屋に来たんだけど2.3-16に触る気ならず。
愛妻弁当食ってから山梨に。
今エボDTMのフェンダーを直してる。
今週末に横浜のイベントに出すと言う事でどうなってるか見に行ってきました。

ん~良い感じ♪
今日最後のクリアが終わって何とかイベントには間に合いそう。
色々お話して19時頃山梨を出て下道で小田原まで1時間40分位だった。
山中湖の方も昼間通れば景色も良さそうだし今度行ってみよう。

まぁ明日からまた2.3-16の作業をしようと思うけど何だかダラダラしそうだな~
もう少しで終わりそうなんだけど予算オーバーしそうなので困ったな~
オーナーさんに連絡してみるか?

そろそろワイハーに行くころなんだけどいつなんだろうか?
多分Bさん成田まで送って行くと思うんだけどな~
何か面倒だな~勝手に行ってくんねぇ~かな~

Bさんエボ1やりたい。
毎日エンジンかけてるけどね~

明日もこなしますよ。

では


拍手[4回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<最近の作業・・・2.3-16編  | HOME |  最近の作業・・・白ターボ編>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /