Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

190Eターボ売却。

ウチのお客様で手持ちの190Eを手放すそうです。

 

整備は購入後かなりかけてました。
かなり気に入ってましたが仕事の関係上ほとんど乗る事が出来ないそうで今回売却の方向になったそうです。

190E/2.0にターボを積んでモーテックで制御してます。
乗ったイメージとしては2.0/右のモッサリ感が無く結構気を使うのかなぁ~と思いましたが案外普通に乗れます。
ATの右ハンでフロント2脚がレカロに変更してあります。

外装はフロントがAMGバージョン1(希少)リヤAMGバンパー
AMG17インチがついてます。

取り急ぎUPしておきます。
車検や走行距離等の詳細は不明ですが聞いておきます。

価格もそんなに高く設定してないと思いますので興味のある方はメールください。
現車は現在オーナーさんの所にありますが本気モードの問い合わせの場合取りに行ってきますよ。

Bさんも余裕があれば欲しい1台ですね。

ちょっとしたスペックもわかりました。
1989  メルセデスベンツ 190E 2.0改ターボ MOTEC

エンジン:2.3リッター化

タービン:ポルシェ996/GT2

CPU:MOTEC M4 (シーケンシャル噴射)

インジェクター:ポルシェ996GT2

点火システム:MSD

インタークーラー:ワンオフ

サクションパイプ:ワンオフ

エキゾーストマニホールド:ワンオフ

ヒーターライン変更

サスペンション:ビルシュタインBTSキット改

ブレーキ:前後R129用キャリパー&ローター

ベロフ製HID

ブーストメーター&油温計

その他、随所に手が加えられてあるそうです。

拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<レーシングギア到着。  | HOME |  こんな事ってあるんですな?>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /