Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

2011年夏の始まり♪

2011年の夏が始まりましたね。
ようやく関東も梅雨明け♪

そんな最初の日曜日ですがBさん家は平塚の七夕祭に行ってきました。



せっかくの日曜日ですがBさんはここ最近体調がよろしくないので家でお留守番・・・

朝起きてから体調がよくなかったのですがノンビリ事務仕事。
頼まれてる伝票や領収証を制作したり別業務の在庫整理をしたり。

数年前に作った海外の口座の通帳やカードを探したりと割とノンビリ過ごします。

でもこんな天気の良い日に家にいても勿体ないんで先日白たん号より外した弾丸ミラー&土台の塗装をしました。
このミラーは左ハンドル用で右ハンドルの白たん号だと左側のミラーが見えないので外したんですが誰も使わないんでKUP氏にプレゼント♪
もろもろ落ち着いてきたそうでそろそろ走る準備をしてそうなのでやる気を出してもらいましょう。

転写カーボン柄にホワイトの土台だったのでブルーブラックで塗装しました。
ちなみにBさんはこの転写系が嫌いなんです。なのでサッサと塗っちゃいます。


最近この手の小物パーツの塗装に慣れてきてる自分が怖いです(笑)

クリアー塗装でも!と思ったのですがホルツのブルブラはアクリル系、Bさんが持ってたクリアーはラッカー系なのでやめました。

明日アクリル系クリアーでも買ってきて続きをやろうと思います。

ここのところ半月以上体調が良く無くて・・・・
せっかく夏なので元気に遊びたい今日この頃ッス。

ホテルが取れれば来週は海外に出ようと思ってます。
(そのために通帳やカード探してたんですが・・・)

夏休み前に行っとかないと航空券も高くなりますもんね。

最近日本も面白くないんで海外でスカっとしてきます。
(仕事もしないでダラダラしてる自分が悪いのですが・・・)

美味しいもんでも食べてこよう!っと





拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お気遣いいただきありがとうございます。
イロイロ一段落してきましたので、ボチボチ再起動しようと思います。
ボウズが生まれたら、さらに忙しそうなので今のうちです。

本人のリハビリからですが、再起動時はお世話になります。
よろしくお願いいたします。

Bさん、NさんとFSWもご一緒できる日を楽しみにしております。

Re:無題

おっと!久しぶりじゃん。
おげんこ?

そろそろと動き出すと言う噂を聞いたんで何か出来ればと思ってます。
オイラのエボはまだまだだけどウチの白たん号が一緒に走ってくれると思います。

ので楽しみましょう♪

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<EXナンバー  | HOME |  日産Y30 セドリック>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /