Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

最近・・・・・

ちょっとおかしい・・・・と言っても冬なのにタンクトップで地下鉄に乗るってわけではない!

自分の中で何かがおかしい・・・・・

先週の土曜日に六本木で打ち合わせがあったんですが

その時秘密基地から出て「地下鉄で行こう」と思い普通に地下鉄の階段を下って改札を抜けたらフッっと頭の中が空っぽになってしまったのだ!

何度も地下鉄で行ってる場所なのに・・・・・

通常30分程度で到着するのに1時間もかかってしまった。

そう「迷子」になってしまったのである。

その昔トレーラーを購入して全国を走りまくっていたので頭の中に「マップルBさん」が詰まっているのである。

関東近郊、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、栃木県、茨城県、福島県、宮城県等かなり詳しいんだな!(でも2000年バージョンなのでかなり変わったと聞いてますが・・・)

方向感覚はかなり良い方なのだが・・・・・

も・もしかして!Bさんの頭の中にも消しゴムが?←考えすぎだって(笑)

その他で言えばコンビニに行くと何でも2個買ってしまうんです。

何故に2個?と言われますがBさんにもわかりません。(笑)

自分のならまだしも自分以外の人の物まで2個づつ!

証拠写真
 しかもBさんはお菓子をあまり食べないのだ!

ん~なんなんだ一体?

まぁそんな事は置いといて♪(それでいいのか?)

本日デジカメを買い換えてしまいました!

今まで使っていたのでも十分使えるのですが最近いろんな事にデジカメを使うBさんは今の画像の仕上がりがイマイチなんです。

さすがにデジカメは2個買いませんでしたけどね!

いろいろ悩んだんですけど今のデジカメって普通で720万画素が主流で1000万画素クラスも以前に比べるとかなり安価になってますね。

本当は今の320万画素のカメラでも全然OKなBさんなんですが「買う」と決めた以上買わなければ気がすまないのである!

「仕事で使うんだから」と嘘の理由で2日もかかってついに決めました。

以前のカメラがこれだ!
 ちなみにNEWカメラで撮りました。

これはCASIOのEXILM3・2だ!この型が出てすぐに買った物だす。

非常に使いやすく簡単でいろんな設定ができて楽ちんでした。

今回悩んで購入したのがこれだ!
 古いカメラで撮りました。

プロが使う物はさすがに使いきれないので通常の物より少し機能高の物にしました。

これで後は可愛いモデルを探せば・・・・ムフフ♪オイオイ(汗)

これはPanasonic製のLX2だ!なんと1000万画素もあるのだ!

そかも通常のサイズの他に広角にも設定できて非常に写真を撮るのも楽しみだ。

ソニーやフジフイルムも考えたけどその場に居た店員さんにいろいろ聞いたのですが最後はこのレトロなデザインと本格派っぽい感じがバッチグーだ♪

ちなみに3脚も購入してしまった・・・・使わないのに・・・・・

しかし早速撮影でも!と思っても秘密基地には特になにも無い!

そこでBさんが使っている携帯を撮ってみました。

 まだアンテナの伸びるタイプっす(汗)

このアンテナを新宿の交差点で伸ばしながら話すのはちょっと恥ずかしい♪

←がNEWカメラ →が古いタイプ

 実はBさんは2個の携帯を使い分けております。(内緒です)

ん~やっぱり違うね!(どの辺が?)

1000万画素は良いね!(素人の意見)

と・に・か・く良いの!

これでしばらくはカメラ小僧・・・・間違えたカメラ和尚になってますので皆さんスクープには気を付けましょう!






実はBさんカメラにはあまり興味は無いんですけど最近特に買う物が無いのでカメラ好きっぽくしてたんで~す♪(語ってしまってごめんな!)


本日お世話になってる車屋さんに行ったら何と!フルArtの新型Sクラスが・・・・

しかもこの車DTのMさんのらしいです・・・

ここの板金屋さんは芸能人や業界人の車両が結構入ってきてるんですよ。

腕はかなりの所ですので今回BさんちのEクラスのオールペンに出しました。








拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<ゲトラグ製6MTジャンクについての記事だ!  | HOME |  LEDメーター>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /