Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

今週いっぱいの予定でしたが・・・

昨日所用を終わらせ帰宅してきまして本日じょり~ちゃんの卒園式に出席。
じょり~ちゃんは朝から安定の高熱でうなされてます・・・
もう今日が「いざ」と言う時なので強めの熱冷まし薬を飲み何とか出席。
でも式だけ出てやはりギブ!となり退席して帰りました。まだ高熱でうなされてます。
可哀想ですが何とか卒園したので後は入学式までユックリしててほしいです。

Bさんは今週いっぱい休む予定でしたが色々やる事が詰まっているので我慢できずに本日より小屋へ。
今預かってます2.3-16は車検ですがさすがにそのままって訳にはいかないので明日車検受けてきます。
でもその前に以前Bさんとこで販売したスプリッターが変な感じについてるので直します。

ちょっと出があまいと言うかしょぼい。

ガッツリ出してみました。

で我慢出来なかったのはこれ

AMGヒトデホイール。
お友達が送ってくれてて昨日届いていたので早く入れ換えたくてウズウズしてました。
このヒトデホイールですがAMG刻印が入ってるの以外はAMGではありません。
センターキャップが無いので早速注文しました。

スペーサー無しでこの出面。
リヤは12mmのスペーサーでここまで出ます。
Bさんのエボ1のヒトデは8J×2本、9J×2本ですがこちらは8J×4本です。

もう暗くなったので中に入れて写真撮りましたがやっぱブロンズの方がカッコイイかな~
シルバーもシルバーでカッコイイけど♪

さてこの車先週某お方に見せに行ってきましたので来月のショーの後販売する事になりますね。
結構ウチに来る方皆さん「これ欲しい」と言ってくれます。
何人かは「買う!いくら?」と言う強者もいましたがまだ売れないのでお断りしました。
ショーもやるのか?やらないのか?まだ不明なのでショーが中止になればすぐに売りに出す事になりそうです。
ちなみにこのヒトデホイールは非売品になりますが要相談です。

最近はコロナ規制のおかげで海外よりパーツが入ってきません。
なので国内で出来る作業を少しづつやっていこうかと考えてます。

3月31日までに名変しないと自動車税が元オーナーに行ってしますので来週車庫証明を出してきます。

20日は筑波でユーロチャレンジカップが開催されます。
お友達が数人走りますので時間があれば気晴らしにヒトデホイールになったエボ仕様で見に行こうかな~と思ってます。

週末は特に連絡なければ適当に小屋に行ったり行かなかったりです。

Bさんに御用の方は早めに連絡くださいませ。

今日は少し疲れもありますが出来なかった確定申告を終わらせます。

何か最近PC作業が多くて面倒。

頑張るぞ!

と言う事でほぼ通常な感じに戻ってます。

では


拍手[5回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<今日のBさん  | HOME |  お知らせ。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /