Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

2月です。

何だか先月末よりブログが見れなくなってしまってたそうで。
いろんな方から連絡を頂きまして。
Bさんも知らなかったくらいなのでブログ運営会社のストレージ破損によるトラブルだったようです。
Bさんも管理画面に入れなかったので放置。
今日見てみたら動かせるようになってたので早速書いてみました。
ご心配おかけしました。

まぁいろいろやってるんですが全部書くのは大変なので・・・
先月までやってたエボ1は無事完成し引き取り時に預けてましたBさんのエボ1を入れ換えで持ってきていただきました。

無事登録完了です♪
ハレて公道を走ることが出来るようになりましたがタイヤを買ってからと思い某タイヤをお願いしてたんですがメーカー欠品のようで(汗)
どうしたもんでしょうか。
その時に以前某雑誌の撮影に使ったエボ2仕様のオーナーさんに撮影協力のノベ頂きました。

変な言い方をすれば今このノベは一般には手に入りません
なのである意味貴重なんではないでしょうか?(笑)
そう言う意味ではウチのノベも一般の人にはあげてないので貴重とも言えます(笑)

先月末より作業してるのはこちら。

白ターボくん。
エンジン載せ換え。
その辺はまた後日。

それと今預かってます2.3-16もダッシュ外して交換です。
が外してるそばからポキポキ♪パキパキ♪折れます。

修理しようと思いましたが無い欠片もあるので断念。
金かかりますが良品中古を探します。
外したダッシュボードが増えてきたので某所で補修保管するために今年初の群馬某所へ行ってきました。
それと納めたエボ1のマフラーも直したりと結構やる事が多かったのですが無事にこなします。
普段独りでやってるのでやっぱ人がいるとサボれないので持ってる体力をフルに使って全部の作業を終わらせます。
と言うか体力無さすぎ♪

で1台気になる車があったので見せてもらいました。

924 GTR
これカッコイイ♪
初めてエボ2DTMチャンピオンカー見た時以来の感動です。
こんなの日本にあったのか!と思った。
他にもまだ塗装もされてないフォードGT40の新車とか・・・
Bさんあまり911とかに興味が無いんですが924は好き。
いつか924買う事があればこんなのに乗りたいな~
もちろんこれはレースカーなので公道不可ですけどね。
それといつもフェラーリの308見てるので少し興味が出て来た(笑)
308グループ4の話から足回りで興味のある事もあり久しぶりにちょっとワクワクした1日でした。

何か足回りとか考えてたらやっぱエボもミッション違うの載せたいな~
以前S15/6速考えたけどやめたし。
構造上純正ゲトラグはロッドを使うのが嫌。
何とか出来ないかな~
そうすれば今付いてるMTとかは他の販売する車両に付けられるし。
それはまぁその内って事で。

今日は髪切りに行ってから小屋に向かってたら富士山の上に雲がかかってた

笠雲って言うやつらしい。

ブログの方もまだ完全復旧してないみたいで画像アップロードが上手く出来ない。

様子見ながら少しずつアップしていこうと思います。

では今月もよろしくお願いします。



拍手[4回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<白ターボ作業中。  | HOME |  今週後半のBさん>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /