Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

今週のBさん

先週土曜日は箱根の温泉につかって本当にゆっくり出来ました。
何だか箱根は結構な保養所やリゾートマンションが安く売りに出てるそうで。
誰か保養所買わないかな~そしたらウチで管理人やるんだけどな~(笑)

日曜日に小屋に行ったんですがタービン来ずで昼飯食って帰宅。
昨日来てました。

待ってたぜ!純正タービン。
社外タービンはよく買う人がいるけど純正タービンを新品で買うなんて・・・大人だ。

小っちぇ~けど綺麗♪
早速組んじゃうぞ!

パイピング組んじゃうと見えなくなるのでパシャリ♪
オイルラインとウォーターラインを組んでと思ったらオイルアウトレットパイプが違う・・・
本日全部純正新品オーダーしました。
この辺は加工して取り付けても良いんですが新品買ってもそんなにしないので。
国産車パーツは本当に安いなぁ~
ベンツもこれ位だったら維持も楽なのにね~

先週来たHKSキャタも組んでOK。
いや~新品って良いな~

で本日はその他オイルアウトレットパイプが来週入庫なのでそれ以外を組んでいきます。

今回はハーネスも作り直してのエアフロ付き♪
普段乗るなら絶対エアフロ付きだよな。
なんでSR20DET乗りの方々はエアフロ外すんだろか?
最新のGT-Rだってエアフロ付きだぜ?
その後水入れて一旦終わり。
暇なのでエボ1を洗車してみた。

ピカピカだぜ。
オールペン後初洗車っす。
ガラスもピカピカにして今日乗って帰ろうかと思ったけど暑いのでやめた。

明日はどうすっかなぁ~
白ターボの部品来ねぇし。
今日帰宅したら明日の弁当あったかんな~
ひとまず家出て弁当食って帰ってくんかな?
明日は早く上がって明るいうちにエボ1で帰るかな~
最近夜だと虫つくし・・・

そうそうしばらく様子見ようと思ってたプリウスαなんですが。
ちょっと良いのが出て来た。
これ買っても2年位乗っても全然売却出来る内容なんだよね~
でも当初予定してた価格の倍なんだよね~でも買っちゃおうかな~
本当はオークションの相場見てから考えようと思ってたけどまだな感じだしな~
ん~悩む。
ブラックバード号(ラパン)買った時みたいな感覚なんだよな~
多分Bさんの見立てで間違いないと思うんだけど。
悩む・・・

アメリカからの荷物も向こうを出発してるみたいだし
それと白ターボが終われば立替も回収出来るから・・・ウフフ♪

まぁこうやって考えてる位が楽しいんですけど。

明日はまとまって来た自動車税を一気に払っちゃおうかな。
乗らない車ナンバー切っちゃおうかな~

最近暑くなってきましたがマスクなどしてると熱中症にもなるらしいので皆さん気を付けましょうね。

早くコロナ治まれ!

では




拍手[4回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<久しぶりの箱根ドライブ♪  | HOME |  ムフフ・・・ようやくです。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /