Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

2月のBさん・・・(独身中3日目)

ん~風邪がひどくなってる気がするぅ~♪

とか言ってる訳にはいきません!

今日は頑張ってストリームの洗車から1日が始まります。
(そんな事してるから風邪が悪くなるんじゃね?)

その後壊れたデジイチの修理のためキャノンへTEL。
これがまた繋がらないのなんのって・・・
修理代が3万以上なら新しいの買おうと思っていたのですがどうやら1万円程で直りそう。
って事で早速梱包後発送。

でいつも使ってるデジカメは副隊長と一緒にワイハーへ・・・・
スマートフォンのカメラじゃ何だか不安なんで近くの家電店へ行って前モデルを安く買ってきました。

カシオのヤツ。1400万画素なのに¥6.980円でした。

普段物はこんなんでOK牧場さ♪

で午後から暇になったのですがそうそう出かけて風邪がひどくなっても嫌なので確定申告のための伝票の整理をしようと思いましたがやめて(笑)
エボ2のシフト周りが少し痛んでいたので家にあったスペアーを出してきて取りあえずカーボンシートを貼る事に。

ウッドの部分が結構亀裂が入っていたのでペーパーをあてていたのですが今回はかなり時間もあるので一番上のウッドを剥がしてペーパーで仕上げてから貼りました。


今回はかなり本気モード♪
カッターの刃もワザワザ新品に換えての作業です。


いつもは結構適当で雑なんですが今回はかなり気合入れてみました。

仕上げにミラーのモコリンは使わないのでそこに以前作ってもらったゲトラグレーシング用のシフトパターンを台座を作って付けてみました。


ベンツマークの入ってるやつもあったのですが以前シルバー号に付けて出しちゃったので取りあえずノーマルバージョンです。

まぁ出来あがったのですがしばらくB-Fには行けないのでまた今度装備してみようと思います。


今日はこれからあつ~い風呂に入って早めに寝て群馬に風邪をうつす旅に行きたいと思ってます。

まぁ明日起きてみないとまだわかりませんけどね♪

ふぅ~

早く風呂入って寝よ!


頼む~~~~~!

明日起きたら風邪直ってますように♪

拍手[0回]


TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<独身最後の週末&2月のB-F2周目その1  | HOME |  2月になりました。>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /