Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「ゴルフ4ワゴン」の記事一覧

師走・・・

さて師走ですが特に・・・ノンビリモード♪

年内は本当にノンビリでチョイチョイ予定はありますがその他は特に(笑)

いろいろやる事はあるのですがどれも年末に入って他の動きが悪く来年に持ち越したのもチョイチョイあります。

さてそんな中1本の電話が・・・

「Bさんゴルフ持ってたよね?もう一台程度の良いのあるからどう?」ってゴルフ4ワゴンはそんなに要りませんよ。(汗)

でもBさんがゴルフ4ワゴンを好きになるキッカケになった2005年ゴルフ4ワゴン/シルバーなのだ。



Bさんのこれ。2001年/ゴルフ4ワゴン/GLI/紺


最終の05年シルバー/GLI(画像はネットから拝借)

ん~少し欲しい・・・
と言う事で埼玉まで本日見に行ってきました。

場所はこちら☟
 
朝霞にあるグループM。

まぁいきなり買い替えもさぁ~と思うのですがこちらのゴルフ4ワゴン水温が上がって走れなくなってしまったそうでもう既に違う車を購入してしまったらしいのです。

なのでそんなに高価な金額では無いのです。
本当はBさんのゴルフには付いてない装備があるので部品取りって事での話だったのですが車検が来年の3月まであるのでひとまず直す事にしました。

さすが最終!外装も綺麗し中のシートも最近張り替えたばかりでかなりGOOD!

でも乗って帰る事は出来ないので後日ローダーで運ぶのですが場所が埼玉なのでいつもの三浦工場へ運ぶにはちと遠い。
ので埼玉の先輩のところかアニキの所に運んで修理する事にします。

そしたらこのシルバーを出すか紺を出すか決めたいと思います。

年内は暇かと思ったけどやる事が出来て少し楽しみです。

今週9日はツインリンクモテギにてDTMチャレンジ最終戦が行われますので暇な方は是非遊びに来てください。

Bさんのエボ2は出ませんがウチのチームのエボ1が走るのでBさんもサポートで行きます。

それではまたゴルフ4/シルバーの件はブログに書きますね。


拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /