Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

3月終わります。

昨日は先日紛失したマイナンバーカードの手続きに小田警と市役所に行ってからベンツを見せに回って先週実家から持ってきた布団各種をゴミ処理場へ持って行きダラダラしてました。

今回色々あって急にBさん家の車達が動きます。

Bさんの愛してやまないエルグランドをウルトラの母に取られると言う事態に・・・(汗)
その代わりに今まで使ってたヴォクシーとベンツをBさんが下取り?に受けてと言うか言ってる事がメチャクチャですよ・・・

ヴォクシーくん
この6年ほどかなり頑張ってくれました。
がこの度先週車検が来たので継続せずこのまま出す事に決定です。
まぁこの型の最後のタイプなんですが古いので二束三文での処分となると思います。
特にどこか悪いと言う事もなくてTOYOTAは本当に優秀です。ハイ
以前鬼門のステアリングラックブッシュガタも直してありますし
強いて言うなら本来右側のドアも電動なんですがワイヤーが切れたので手動になってるくらいですかね。
タイヤもまだまだあるしスタッドレスもある。
しかし何故かこのヴォクシーとエルグランド2台で出かける時にウル母の視線が痛かったのは知ってた(笑)

そしてどうしても欲しいと言うから知り合いより買ったW124/320TEも出してもらう事に。
このベンツで何とかエルグランドの損金を回収しなくてはなりません。
なので近場の人にも見せたんですが実際には仲間の店に出そうと考えてます。
本当ノーマルのマフラーとフェンダーアーチラバーがAMG製なくらい。
普通の人が乗ると分からないと思うけどBさんが乗るとリヤのアキュムレーター(レベ)がもう交換時期って位と少し温度が高め。
これも安く出しちゃう事にしてます。気になる方は今週いっぱいBさんとこにあるので連絡くださいませ。

そもそもどうしてこう言う話になったと言いますと・・・

コイツです♪
Bさんが今回の制作車両の下取りで買い取ると言う話を家でしてたら「エルグランドどうするの?」と言われ、「出すよ~」と軽く答えてたんですがどうもウルトラの母の元へ来ると思ってたようで(何でそうなるかな?)「イヤ・・・出すって売るって事」と説明するも抵抗が激しく(笑)
副隊長への風当たりが悪くなってきたのでもう面倒なんでウルトラの母におろす事にしました。
その代わりに「ヴォクシーとベンツあげるからさ~」って事になったんですが合わねぇ~よ!
結局合わない分はBさんが制作車両で削るしかないって事を分かってないのだ。
まぁ~そうは言いましてもウチのチビ達に色々してもらってたりしてるので仕方ないのだ。

それにしてもこのアルファードいつ来るんだろうか?
この車が来たら試運転がてら群馬東部へ行こうと思っているんだけど。予定が立ちづらい。
車検が来月中頃に切れるのでその前には来ると思うんだけど。
実は結構期待してたりするし(笑)楽しみです♪

で本日はエボ仕様のホイールを交換します。

このヒトデホイール。
本当は今週末に開催される予定だったオートモービルカウンシル用に履かせてたのですが延期になったので外します。
このホイールは行き先が決まってますので。

で黒いOZに戻しても良かったんですがエボ純正ホイールに戻してみました。

悪くないでしょ?
Bさん案外好きだったりするし。
これでもF/15mm R/30mmスペーサー入れてますけど(笑)
外見ぱっと見ノーマルエボですが(それも中々ないけど)踏めば260馬力のパワーがガツンと来る。
しかも4連スロットル+DTMインダクションBOXからは中々の吸気音も全開♪

こう言う羊なのに中身ライオン!みたいの好き♪羊じゃないか?(笑)

明日は320TEを持ってきて出すための掃除をしようかと思います。
ヴォクシーも処分するならするで中の物片づけないとだし。

今週はそんな感じです。

Bさんのエボが戻ってくればエボ1と白ターボやるんだけど。
それが終われば小田原から2.3-16持ってきて作業に入ります。

そうそう白ターボが終わればBさんの230TEも戻ってくる。

これも出す予定です。
色々金かけてあるんだけどもう安く出しちゃう事にしてる。
もう整理しないと車が置けないのと自動車税が凄い事に!(一般的にね♪)
色々持ってても乗らないから勿体ないし。
乗りたい人がいればその人に乗ってもらう方が良いしね。

Bさん疲れました・・・

と言う事でしばらくは何だかんだしてます(笑)

では



拍手[6回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<4月っす。  | HOME |  今週末のBさん>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /