Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外出自粛地域に生息のBさんですが色々な事がありましたのでブログを少し・・・

まずブログを書かなかったのはこんな事してました。

月曜日にメインPCにコーヒーをぶちまけまして・・・分解して清掃です(汗)

キーボードとパッドはコーヒー侵入後非常に使いづらくなるので外して水洗いします。
その後2日ほど放置して組んでみるも使えないところがありやはり終了です。

で本日交換用キーボードが来たので早速交換します。

完成です♪
何せこんな無駄な事をしてましたのでブログアップ出来ずでした。

さて今週は先日より話してた車両達を売却完了です。

まずこの乗ろうか乗らないか迷ってたアルファード3.5G'sですが色々考えるところがあり「「今しかない!」と売却しました。
買い取り価格で売却出来ましたので御の字です。
でアルファード売却したのでヴォクシーくんを乗ろうと考えてたところ何とそのままヴォクシーくんも希望価格で売却決定です。

残るは320TEですが本日売却完了です。

こちらも希望価格で即決でした。W124専門店に行く事になります。

3台共お安く価格設定してましたので買った方がすぐに売っても少し儲けがあるようにと考えて価格設定しましたのでまぁ当たりまえと言えば当たり前の結果です。

ここで困った事にBさん家の乗る車が無くなってしまいました。
実はBさんハイブリット乗ってみたいな~と前から思ってまして。
でもミニバンのハイブリットは予算的に無理なのとミニバンは普段乗らないので何か良いのが出てきたら買おうかと考えてます。

今ちょっと通勤車のバモスくんも狙われているので何か考えなくてはいけません(汗)
大分スッキリしたので心に余裕が出てきましたね(笑)
あとは230TE位なので戻ってきたら考えます。

色々あったので結構アチコチに出てる事が多かった今週ですが白ターボもやってます。

メインハーネス加工も終わり

ハーネスの位置関係を確認しながらダメなカプラーやハーネスカバーなどを修理しながらの作業ですね。
結局今回タービン換えるのでそれが5/2に入荷するのでそれまでエンジンかけられないしね。

そうこうしてるとついにBさんのエボ1がNEWペイントから帰ってきました。

ピカピカ♪
タイヤも新品♪
クリアーも通常より多めに吹いてくれたようでツルツルリンです♪
タイヤはサイズが今無いのである物を履いてます。
ちょっと嬉しくなったので思わずガソリン入れにいっちゃいました(笑)

小屋に入れると綺麗さが引き立つぜ!
いや~これはちょっと来週にでもセッティングしちゃおうかな~
どーしよーかなー?(笑)
何故だかFSWは走れるみたいだし~エヘヘ♪
まぁ来週決めようっと。

この前出て来た初期のウィルパワーステッカーを貼ってみた。

カッコイイなぁ~♪楽しくなってきたぞ?

こんな時期なのでお客さんとかと一緒に遊べないけど個人で楽しむのは問題無いもんね。

明日は天気良いみたいなので久しぶりにエボ仕様で通勤してみようかな?
ヒトデホイールを履かせてみようか?

基本Bさん独りなので今の緊急事態宣言が出る前から特に変わらないのである。
日常では家にはミニBくんやじょり~ちゃんが常にいる程度。
なので比較的早く帰るようにしてる位かな~
小屋に居ても誰にも会わないから「ヤバイ感」が無いのが正直なところ。

こう言う時に色々パーツ作ってもらったりしてるけど大きい会社ほど大変だったりするのは事実。
皆さん週末も出かけないとかの人が多いかと思いますが少しでもBさん劇場を見て何かを思ってもらえたらと書いてます。
Bさんには何も出来ませんが・・・

いや~新品のキーボードは良いね♪
打ちやすいな~

最近結構出てる事が多いのでご用の方は直電くださいませ。

では

拍手[3回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<今週のBさん  | HOME |  緊急事態宣言出ましたね~&今週のBさん>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /