Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

最近のBさん 先週末~

先週末はBさんのウルトラの父の納骨があり埼玉行ったり神奈川行ったり埼玉行ったりと疲れました。
無事納骨も終わり今頃ユックリしてるんでしょうね~
まぁBさんの父なので元々ユックリなんです。


今回は大活躍のプリウスαくん。
結局840km走りました。(凄)
一時アベレージ25.6k/Lまで行きましたが平均21k位でした。
まだまだ走れそうだったんですが副隊長が「もうガソリン入れた方が良いって!」としつこいので入れましたけど・・・
840kmって言うと小田原から大阪行って帰って位ですかね~
大阪で遊んでくるとダメですけど。
伊勢神宮往復は出来るって事ですね。
この1週間ちょっとで840kmでガソリン入れてその後300kmほど走ったので今週はバモスくんに乗ります。
ちょっとプリウスαくんに乗ってると燃費気にしちゃうのが疲れちゃって(笑)
今週はバモスくんでガンガン走ります。
ちなみにこのプリウスαくんの後ろの網の向こうが水路になってますが夜蛍が見れます。

先週色々する事があって疲れた。
今日もまだ疲れが抜けない。
と言う事で以前より頼まれてたロアーディのAMG3.4を取りに行って部品交換する事にしました。

最近水温が高めと言う事でファンカップリングの交換です。

103エンジンと違って専用工具が必要な感じですが持ってないので代用品で外します。

左が外した物。右が新品。今回は社外品です。

古いのは92年製です。

新品取り付けてベルト張ります。

イグナイターのハーネスがボロボロで・・・どんな感じか下潜るとこんな感じ(汗)
チョイチョイとは無理なのでそっと見なかった事にします・・・
で明日は雨予報なので今日のうちに納めるべく夕方帰ります。

帰りの渋滞でこんな感じ。
少し高いけどこれ以上は上がらない感じ。
暖房全開にすると80のちょい上まで下がります。
今のところ高めだけど問題無いようなので一旦納めます。
気になるなら本格的にやらないと多分結果は出ないと思われます。

明日は白ターボのタコの続きをやろうかな~
何で動かないんかな~

エボ1のシートレールもシャコタンにしたので明日取り付けしようと思います。

疲れが抜けないので早く風呂入って寝ます。

では



拍手[5回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<最近のBさん・・・190E入荷しました。  | HOME |  今週のBさん・・・6/24>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /