Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「Bさん小屋」の記事一覧

今日はのんびり♪で電気屋さんしてた

昨日は朝からいろいろ午前中から美容院に行き午後から小田原警察にて免許の更新。
視力がヤバいかなぁ~とメガネ作りましたが裸眼でOK。
まぁ運転時はメガネかけますけどね~

仲間のお店に行き自賠責に入り夕方戻りウルトラの母と副隊長を乗せて茅ケ崎の公民館?に送り届けました。
大月みやこコンサート楽しんでる間Bさんは藤沢のお友達のところへ。
最近骨折したのでお見舞いと邪魔しに(笑)
その後また茅ケ崎の公民館に迎えに行き帰宅。
感動で涙した程楽しかったようだ。

Bさんは久しぶりにお休みOFFでしたが結局何だかんだと出っ放し。(汗)

今日は頼んでおいたLED蛍光灯が届くので楽しみ♪

今まで蛍光灯が2個だったので夕方から結構暗くて作業するのはキツかったのだ。
流石に最近は暗くなるのも早いので作業しづらかったですが我慢してましたがもうダメ(笑)
でBさん小屋は屋根に強度が無いので蛍光灯を増やすのを躊躇してけど思い切ってLEDの軽量のやつにして数を増やす事に。

80W相当な40Wを6本買いましたがいざ付けてみると5本で足りた。


明るくなったよ。
LED出たての頃は外に出ると見えなくなったりしてけど今のはそんな違和感が無いんだね。

こんな感じだったのが~~

こんな感じに♪
ん~写真だとそんなに変わらないけど?

でも実際はかなり明るいのだ。

ん~これもイマイチな写りだな~
もっと明るいよ。

コンセントも増設して段々グレードアップしてきた。

今週はもう少し小屋の強度を増やそう!

エッティンガーターボはセッティングの日取りがまだ決まらない。
決まればいつでも良いんだけどな~

久々のノンビリ週間だなぁ~

あっそうだTE取りにいかないと。

TEって言えば230TEはどうするんだろうか?
もう車検切れるけど・・・

明日TE取りに行くか!

では


拍手[4回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /