Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

9月です。今後ともよろしく!

すっかりご無沙汰してます。

やっと更新出来る環境に帰ってまいりましたので頑張りマス。

ご迷惑をおかけした方、またご心配いただいた方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。


久しぶりに見るミニBクンはすっかりABC、123、あいうえお等々いろいろ話せるようになってまして頼もしいかぎりです。

来月3歳になります。と言う事はオイラも親になって来月で3年目になると言う事ですね。

オイラの方はすっかりSLに乗る事も無く今では駐車場でオブジェ状態です。

車両販売も考えてますが勿体ないとの考えもあり中々前には進みませんね。

群馬のアニキ《D氏》から購入したW201/190e/2.5-16は5月に車検も切れて仲間の所に預けてる間にすっかりサーキット仕様になってしまってます。

昨日久しぶりにFSWへライセンス更新のついでに走ってきましたがベスト更新してきました。



多分190eのATでは多分最速かと・・・・

サーキットの師匠エボ1乗りのK氏より昨夜「かなりいけてます!」とのお褒めをいただきました。

やれば出来る子なんで(笑)

これを機にサーキット車両の変更に入ります。

現在190E用のMTを新品パーツでストックしてるので現在の2.5-16をAT→MTに変換しても良いのですがあくまでも純正MTに拘ると言う事で2.3-16/MTへの乗り換えになります。



これを今後仕上げていく事になります。

と言う事でいろんな人が自分の車両と記念撮影をしてるのを見ていて「やりたいなぁ~」と思っていたので記念にパチリ♪



こちらの車両はサーキット遊びを考えてる方にお譲りします。

willnetでも販売してますが「エアコン付きますか?」とかの問い合わせ多く付ける事は出来ますがお金がかかりますので出来れば遊びで使ってくれる方が理想です。

本当にお金をかければ全然綺麗に仕上げる事もできますので気になる方は問い合わせください。

と言う事でお話する事は山ほどありますがオイオイブログ更新していきます。

10月に行われる「DTMチャレンジ」に参戦出来るように今から仕上げてみます。

それでは・・・・


そうそう応援カメラマンのLさんの応援とオイラの永遠のアイドルMちゃんの応援のおかげでベストラップ出せました(笑)




拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

成せばなる!成さねばならぬ、何事も・・・・

Re:無題

>成せばなる!成さねばならぬ、何事も・・・・

そうと言えばそうですが・・・

名前くらい書いてくださいな。コメント書きにくいです♪

無題

失礼致しますた。

by leon

Re:無題

どもども!leonさんでしたか。お疲れ様でした。

Mちゃんの画像乗せておきました♪

次回はミニスカ&パンストでお願いします。(笑)

無題

そんなこと言うと本人が、張り切りますので・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<メルセデス W210/E50ブレーキ  | HOME |  無題>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /