Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

いろいろ整理中・・・・

楽しいはずの期間限定の「独身紳士」が終わり非常に寂しいです・・・

家族は楽しい海外旅行から帰国して楽しいでしょうがこちらは特に普通の生活中。
時差ボケで夜中まで盛り上がってるようですがこちらは24時にはもうオネムなのだ。

困ったもんです。

さて最近物欲も無くなり今まで持ってた物が急に無駄な物と言いますか必要無くなると言った事が多いBさんですがこの10月はいろいろ処分したりしてます。

何となく駐車場を見ると乗ってもいない車があるのに気が付く・・・
「別に持ってるのは悪くないじゃんね~」と以前は思っていたのですが最近では「乗らないなら他の人に乗ってもらうか売ってしまおう!」と思うようになってまして・・・

Bさんが今持ってる車をこの場を借りて整理しおてみようと思います。
●ベンツ190Eエボ2
現在エンジン製作中で三浦工場にあります。

●ベンツR129SL
現在埼玉県鶴ヶ島市にある兄貴分のアメ車ショップに展示中

●ゴルフ4ワゴン
最近は諸事情により乗ってません。
あっ先週末に乗りました。

●スズキkeiスポ
最近のオキニ。通勤快速号(どこに通勤?)

●ホンダRA6ストリームRS-Z
娘が生まれたので最近はもっぱらこちらで移動。

ん~大分減ったけどまだあるのね。
以前はこの他に2・3-16が1台、2・5-16が一台、一時期はkeiが2台ありましたから・・・

この他に家にはマーチ(じいちゃん)、ノア、バモス、他にランエボとワゴンRがあります。
他に仲間の190/2・3-16(シルバー号)も置いてあるので何だかいっぱいです。

そこでブログにはアップしないかなぁ~と思ってましたがR129とゴルフ4ワゴンを誰か欲しい人がいたら譲ります。


R129SL 93年 5600cc/400ps

こちららも以前より問い合わせは多いのですが「安くは出せないぜ~」と中々売りに出せず今は埼玉県鶴ヶ島市にあるBさんのアニキ分のアメ車ショップに展示してあります。
ですが考えてみれば本当に乗る事も無いのでいつまで持ってもしょうがないので欲しい方がいればお譲りします。

現在一時抹消してありますのでそのまま持ってってください。
価格は一応ASKと言う事にしますがそんなに高くないと思います。
ウチのパーツが全部付いてます。
あとブレーキやれば元の状態です。


2001年ゴルフ4ワゴン
こちらはBさんが気に入って整備しながら乗ってた車両です。
最近は生まれたての娘がいるのでこちらではなくストリームの方でお出かけし通勤(移動)はkeiスポばかりなので乗ってません。

車検は来年の3月までですがタイベルなど交換済みで現状問題ありません。
去年おろしたスタッドレスも4本つけて出します。
価格は¥20万程でと考えてます。

まぁ特に買う人がいなければそのままBさんが持ってますのであまり冷やかししないでくださいね。

副隊長がなぁ~ゴルフ乗ってくれればストリーム出しちゃうんだけどなぁ~(泣)
「ゴルフは絶対乗らない!」って聞かないんだよなぁ~(困)

よくブログから問い合わせも来るんですが基本ブログの問い合わせはBさんが直接対応してますのでご安心を~


拍手[1回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<誕生日おめでとう♪  | HOME |  ヤバイ・・・軽楽しい♪>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /