Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

2014年モデル パーカー製作

先日まで暑かったのに台風が過ぎていきなり寒くなってきました。

そこで今年は久しぶりにパーカーでも作ろうかと思います。

一番最初のパーカーでもすでに4年前位で結構な方に購入頂きました。

ちと厚手の生地で春秋にはちょっと厳しいかなぁ~と思いますがBさんは冬に今でも着てます。
この時にはキッズ用も作りミニBくんも来てました。

一番基本ロゴの物で前側にはmercedes-benzの文字とロゴマーク、右腕に/////AMGが入ってるタイプです。

で2年前くらいにグレーバージョンを作ったのですがとにかくBさん作業時も着てたりするので汚れます。
ので今回もブラックベースで作ろうかと考案中です。

今回のデザインは前回作ったMA-1のデザインが思いの他人気があるのでそちらで作ろうと思ってます。

※↑のデザインになります。(デザイン変更あります。)

サイズはキッズ、S、M、L、XLで価格は来週わかりますがおおよそ¥5,000円以内だと思います。
※今日思いついたので担当者不在なので週明け確認します。

一流アパレルメーカーのパーカー込みの値段です。

今回カラーはブラックのみですが生地は薄手の物にしようと思ってます。

10月末日まで受付ますので購入希望の方がいれば「問い合わせ」より希望サイズ、枚数、お名前、住所、連絡先を明記してご連絡ください。

もちろんBさんの周りでベンツ以外の方もいますのでシンプルなデザインになる場合もあります。
ベンツ以外の方のオーダーが多ければ一番初期のデザインで前側のベンツマークだけ違うものにしたり・・・

納期はおおよそですが11月頭からオーダーに入り11月末までの納品を考えてます。

気軽に問い合わせください。




拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<結晶塗装祭り&190E/2.6ひとまず完了。  | HOME |  エボ2カミソリヘッド(仮)完成の巻と結晶塗装・・・>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /