Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「BさんのDIY日記」の記事一覧

謎のキュルキュルキュル・・・音修理。

先日の台風は神奈川県西部、静岡県東部に結構な爪痕を残していきましたね。

FSWも週末のGTが中止になったりと大変ですが小田原も翌日はほとんど朝から民放が見れずと言った感じでしたね。

自宅前の溝にも数台の車両が落ちてて道路も汚れて大変でした。

今週末はミニBくんと遊んでまして(笑)
お昼寝の時間に以前より気になってたところの修理を少々しました。

普段足に使ってるW124なんですがセンターにある風の吹き出し口より「キュルキュルキュル」音が・・・

気分悪いッス・・・見当はついてます。ブロアモーターかと・・・

コイツ♪

そこでワイパー部バラしてモーターの稼働部分に油を塗って終了!

こんな作業でも疲れが出てくるようになって本当に嫌です。
歳をとったなぁ~と感じる瞬間です。

あと不意にB劇のブログ画面を確認したらこんなん出ました。


55555

ゾロ目ヒットしてしまいました。(笑)

この「B劇」だけは続けて行きたいと思ってますよ。

あっそうそうウチの2.3-16のEGですがもうすぐ完成するそうです♪

今度のEGは2.3-16マイスターのけんたろう氏に合わせて2.3で作ったんですけど、どうも彼は2.5の制作も視野に入れてるそうで・・・

2.3で勝負を挑んで彼が2.5にいった時、こちらもバージョンアップ出来るようにしてあります。ウフ

一応今回は2.3のままで(補機類はノーマル)エボ食っちゃうぞ!仕様になると思います(笑)

まだいつ載せるかも決まってませんが出来あがったらこちらで報告しますんでもう少々お待ちください。

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /