Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「willtech」の記事一覧

ベンツw201/16v4連スロットル完成。純正形状Brお譲りします。

一番検索であたる部分でもありますが「ベンツ 190 4連」が最近多いんですがパーツを集めて約2週間程ですがウチの代表的な4連スロットルが完成しました。

 

このタイプは一番スタンダードな仕様で国産中古スロットルを使った物になります。
これを当社得意の国産ECUにて動かします。

アイドリングも800回転からOKでもちろんエアコン付きでもOK。

今回の車両はエアコン付きのためいろいろ作り物に成約がありますがちょっとした工夫で対応できます。

コストをかければインテークもワンオフ作りサージタンクの位置をもっとしたにする事も可能です。

今後こちらをベースにいろいろなバージョンを作っていこうと思います。

純正仕様に比べてオイルフィルター位置の移設などコストがかかりますが思ったほどはからないと思います。

セッティングには今までの実績がありますので街乗り仕様からサーキット全開仕様までどんな物でも対応いたします。

「セッティングがレーシングだからアイドリングしない」とかそいう言った事もありませんのでご安心ください。

年内のフルコン化予約は次のモーゼルマンで終わりにしようと思ってます。
ウチのエボ2のエンジン制作や制御も作りますし、w124/300-24も6連+フルコン化も計画中なので通常の約1ヶ月での納車は難しくなりますが少し納期をいただけるのであればフルコン化及び多連スロットル化の受付もします。

また今回ウチのエボ2に使ってました純正仕様のフルコンキットをそっくりお譲りする事も出来ますので気になる方は問い合わせしてください。

上記パーツ以外にハーネス、ECU等々そっくりお譲りいたします。

ECUデータマップはウチの2.3-16Vハイカム仕様で4速8500回転で空燃費13のセッティングがでてますがそのままは無理かと思いますので別途再セッティングも承ります。

結構ご自分で取り付け出来る方もおりますので完全パーツのみで価格を抑えようと思います。
もちろん別途取り付けもやりますしついでの修理やパーツ交換も受付ます。

ただ毎回言いますが名前も無く「フルコンいくらですか?」などの問い合わせには応じませんのであしからず。
出来ればBさんが使ってた物なので「本気の人希望」です。

また長らく皆さんにご利用いただいたネットショップを閉鎖いたしました。
正直そんなにパーツが売りたい訳ではありませんのでちょうど更新時期でしたので今回は更新しませんでした。
と言いましても完全アカウント削除に5日程ありますのでもう少し考えようと思いますけど・・・

それでは本日の帰宅途中に撮った葉山からの富士山でもご覧ください。




拍手[0回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /