Bさん劇場

問い合わせはこちらまで info@will-inc.com

カテゴリー「willtech」の記事一覧

ベンツ2.5-16v/フルコン4連ほぼ完成。

エンジン制作と足回りが思ったより遅くなりその後すぐ世間はお盆休みに入ってしまったため必要なパーツが揃わなかった2.5-16vのフルコン+4連ですがほぼ完成に近づいてきました。

 
今回はエアコン付のため配管の移動まで出来ずでサージタンクの後部に逃がしを作って対応。
アルミ関係は一生懸命磨きましたよ。
NEWエンジン+フルコン化+4連なのでかなり期待出来ます。
後は盆休み前に頼んだ基盤とレジスターが届けばついに「火」が入ります。

通常ですとセッティング後すぐにお渡しするのですが今回はNEWエンジンなのでBさんが慣らししてからのお渡しになります。

この2.5-16vの後はモーゼルマンのフルコン化にもう一台190Eのオーダーカーが入りそうなんで楽しみですね。

それと今日はウチのチームのKUP氏が久しぶりに工場へ遊びに来ました。
何しに来たかと言いますと・・・


KUP氏と言えばGTウィング。
最近はエボ1純正ウィングにしてたのですが以前直した塗装が剥がれてきてしまったので再塗装する間何も無いと間抜けな感じなのでひとまずGTウィングを復活させてみました。

で先日サーキットを走った後そのまま工場に置きっぱなしだったので「たまには洗いなさい!」と言う事になり洗車してましたよ。


言った手前Bさんのエボ2も先日エンジンおろしたまま放置なので久しぶりに洗車しました。


その後ゴルフも洗ってスッキリ♪

まだ日中は暑いですが夕方になると随分と涼しくなってきて暗くなるのも少し早くなったように感じます。

夏って短いよな~

Bさんのエンジンはいつになるのやら・・・

明日は小田原で用事があるので工場へは行きませんが日曜日はクルーザーのエンジン修理で江ノ島です・・・

まだ水着ギャル(古!)がまだいるとイイな~

拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
HN:
Bさん
性別:
男性
職業:
自由人(ニート)
趣味:
いろいろ!
自己紹介:
すっかり中年です。(笑)
毎日いかに楽しく生きていけるか考え中です。
回りの仲間や世の中では「不景気」とか「儲からない」とか聞かれますが仕事もほどほどなんであまり関係が無いんですね。
決してボンボンや金持ちではありませんが結構生きていけるモンなんです。ハイ
短い人生!どう楽しく過ごすかいつも考えてます。
こんなオイラですがよろしく哀愁♪

問い合わせなどはこちらからどうぞ
info@will-inc.com
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Bさん劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by /