お疲れです。
今週は何か疲れました(汗)
Bさんも歳取ったんだなってw
まぁでも家族も喜んでくれたので良かったです。
さて今週はこちらから
行ってきました。姫路城
当日の新幹線の指定がいっぱいでグリーン車になりまして(汗)
仕方ないですけど・・・
土曜日は朝小田原出て新幹線で姫路駅まで行って姫路城をリベンジしてきました。
積載車をUSSの九州で買って取りに行った時はまだ城がどうこうじゃない頃で。
ちょうど姫路まで帰ってきて一泊したついでに姫路城を見に来た。
けどすぐ出発したかったんで中まで入らなかったんです。
で今回はちゃんと中まで入ってきました。
その後夕方ホテルにチェックインしてダラダラw
翌日はホテルで朝食食べてチェックアウトしてからどうするか?ってなりまして
電車で大阪まで行って
大阪城見て来ました。
まさかの城2本立てです。
大阪城は国宝5城ではありませんけど良かったです。
以前名古屋城も行きましたがあの頃は確か地震かなにかの後で中入れなかったんですよね~
またいつか名古屋城もリベンジしたいと思います。
残るは松江城のみですが1泊2日じゃキツいのでまた別の機会に。
今回新幹線で行きましたが凄く疲れました。
疲れましたが帰りは新大阪から座ってただけなんでそう言う意味では楽でしたけど。
それにしても金使ったな~w
しばらく大人しくしようと思いますw
来年はどこ行くんでしょうか?
お次はこちら
千葉シルバー号
こちらもいよいよ作業も終わりに近づいてます。
ドイツから買ったペダルゴム取り付けます。
やっぱこっちの方が良いな。
少し乗ってみて最終確認します。
最後に洗車して完了です。
長かったぜ。
でかなりやりましたが元の状態がそうでもなかったんで良くはなりましたがこれがベースとなります。
今回エンジン、ミッション以外をかなりやりましたのでこれからちょっとずつ整備していけば良いかと思います。
オーナーさんはランエボも持ってますので速さではランエボの方がもちろん速いですし車もランエボの方が新しいので良いと思います。
こちらの車はNAノーマルなので回す楽しさと言うか車を使い切る楽しさの方で楽しんでもらえればと思います。
それと旧車で遊ぶのも楽しんでもらえれば良いかな~って思います。
木曜日に取りに来てもらったんですが帰りににサンルーフが開いたまま動かなくなってしまって金曜日にも来てもらいましたw
早速旧車の洗礼を体感したようです。w
まぁこう言う車は乗ってみないとわからないのでしばらく乗ってもらいましょう。
しばらく乗ってもらえばここがあーだこーだとわかる事もあるでしょうし。
まら来年入庫予定です。
お土産も頂きました。あざす。
美味しく頂きました。
お次はこちら
2.5-16/AT伊勢原号
倉庫より部品取りヘッド持ってきてインマニのスタッドボルト抜きます。
その後インマニ側組んで
完成です。
エンジンも始動して暖気しながら各部のオイル、水漏れ確認します。
もう少しで終わります。
お次はこちら
うちの赤いのも久しぶりの洗車しました。
今2.6号代車に出してるので週末の筑波サーキットに行く車がありません。
最近車多くて家族で出かける用の車がまだ買えていません。
とにかく車減らさないとなので増車できないです。
金曜日の夜出て幸手のホテルで一泊してゆっくり筑波サーキットに行ってきました。
今回は副隊長と二人です。
初筑波サーキットinうちの赤いの
今回はうちから1台出てましたのでそれの応援です。
良い感じでラジアルのベスト出して決勝ではクラス表彰台見えていたんですけど
まさかの決勝スタートでリタイヤでしたw
大きなトラブルではなかったんですけど残念です。
クラストップの車も決勝1周目でリタイヤだったので何もトラブルがなければ優勝だっただけに残念でした。
来年はちょっと作業減らしてBさんもまた走ろうと思ってます。
そうそう走ると言えば
以前Bさんとこでやった白ターボが戻ってきそうです。
オーナーさんが降りるそうで。
買い取る話になりましたがどうするか。
ちょこっと話回したんですが何人か欲しい人いるみたいで。
これでサーキット走っても良いかな~とかw
Bさんははっきり言いますけどあまりターボが好きじゃないので。
ただこれはS15の純正新品タービン付けてますのでドッカンではないです。
以前の東名のタービンの時には怖くて雨の日は踏めなかったですけどw
とりあえず年内は取りに行くにも道路も混んでますので年明けですかね。
Bさんは特に急いでないのでのんびり考えてますw
この車は某所で作った有名車なんですがそのままじゃ雑なのでBさんところで作り直した車両になります。
もちろん公認車両です。
Bさん乗っても良いかな?って思うけど190Eそんなに持っててもしょうがないのでw
こんな感じの今週でしたね。
来週は何とか2.5-16/AT号を何とか完成させたいと思います。
そうすれば少し時間出来るのでいろいろやる事がありますので。
できれば年内はこのままフェードアウトしたいw
どうなるんでしょうか。
金曜日はマジ寒かったし。
今日も今はまだ雨降って寒いしよ。
嫌だな~
今日の昼飯デートは今丸亀うどんでBさん大好き鴨うどんやってんでそれ食べに行こうかと思ってます。
それ以外はやる事無いので軽く買い物に付き合って終わりそうです。
それにしても今週は疲れました。
なので今日はのんびりしようと思います。
それでは皆さんまた来週もよろしくです。
ばいなら
[9回]