この3連休も今日は実家に行こうかと思ってましたが必殺の「じょり~ちゃんお熱」で特に無し。
そんな訳で3日間小屋に行ってました。
土曜日はようやくエッティンガーの納車です。
あいにくの雨ですが末永く楽しんで大事にしてもらいたいです。
中々ここまでの程度の物を作るとなると結構大変なので・・・
エッティンガーターボの方は頼んである作り物が出来ないので進まないぜ。
なのでいろいろと確認作業やハーネスのリレーを作ったりしてます。
今回インマニ&サージタンクをBさん手持ちの物に換えるので外してみた。
でいろいろLinkで組んであるハーネスを調べてみるとフルコンと言うよりサブコン的役割のよう。
純正システムに燃料増量的な感じ。
せっかくLinkで組むならフルコンにしちゃえば良かったのにね~
でもLink関係のハーネス、センサーは全部外しちゃいましたけど(笑)
純正ハーネスが結構と言うか全部残ってて邪魔なので間引きしようと思ったけど途中でやめた(汗)
腰が辛い・・・
エンジンのインマニ側で純正配線で使うのはエアコンとアースだけだしこの際全部間引いちゃおうと思う。
ちょっと疲れたので明日にしよっと。
早く頼んであるの出来ないかなぁ~
それが出来ないと先に進めないのだ。
この車エンジンルームが結構純正ネジ、ボルトを使ってない。
この手のベンツはエンジンルームに結構13mmボルト、ナット使うんだけど12mmが中途半端に使われていて少し面倒臭い。
面倒なので純正ボルトに換えていきながらいろいろバラシて組んでる。
もうこうなったら徹底的にやってやるぜ。
そうそう1番上死点出そうとクランク回すも動かない。
ハテ?もしかして・・・
工具変えてチャレンジするも動かない。?
「エンジンダメなのか?」と考えてたら・・・あ!
オイラギア入れてあったんだ(笑)
そりゃ回らないよね~
止める時にギア入れる癖があるのにすっかり忘れてました。(汗)
工具壊すところだった。
疲れてんかな~
今週もがんばろう!っと
[2回]
COMMENT