エンジン制作と足回りが思ったより遅くなりその後すぐ世間はお盆休みに入ってしまったため必要なパーツが揃わなかった2.5-16vのフルコン+4連ですがほぼ完成に近づいてきました。
今回はエアコン付のため配管の移動まで出来ずでサージタンクの後部に逃がしを作って対応。
アルミ関係は一生懸命磨きましたよ。
NEWエンジン+フルコン化+4連なのでかなり期待出来ます。
後は盆休み前に頼んだ基盤とレジスターが届けばついに「火」が入ります。
通常ですとセッティング後すぐにお渡しするのですが今回はNEWエンジンなのでBさんが慣らししてからのお渡しになります。
この2.5-16vの後はモーゼルマンのフルコン化にもう一台190Eのオーダーカーが入りそうなんで楽しみですね。
それと今日はウチのチームの
KUP氏が久しぶりに工場へ遊びに来ました。
何しに来たかと言いますと・・・
KUP氏と言えばGTウィング。
最近はエボ1純正ウィングにしてたのですが以前直した塗装が剥がれてきてしまったので再塗装する間何も無いと間抜けな感じなのでひとまずGTウィングを復活させてみました。
で先日サーキットを走った後そのまま工場に置きっぱなしだったので「たまには洗いなさい!」と言う事になり洗車してましたよ。
言った手前Bさんのエボ2も先日エンジンおろしたまま放置なので久しぶりに洗車しました。
その後ゴルフも洗ってスッキリ♪
まだ日中は暑いですが夕方になると随分と涼しくなってきて暗くなるのも少し早くなったように感じます。
夏って短いよな~
Bさんのエンジンはいつになるのやら・・・
明日は小田原で用事があるので工場へは行きませんが日曜日はクルーザーのエンジン修理で江ノ島です・・・
まだ水着ギャル(古!)がまだいるとイイな~
[0回]